タイトルとかはないよ、いまんとこ。

>アスペな自分 頭でっかちにならないように、体験ベースで書けよ。

6月更新の過去記事

今月は新記事ありません。このブログでは新しいテーマが生まれなければ、新記事は生まれないかも。

娘が1歳を迎えました。仕事はリモートワークのなか、佳境を迎えています。

そんなかんじー。ゆないてっどねいしょーん。ふだつきー。(意味なし。DABOとCHEMISTRYの曲だっけ?)


6月の注目記事

新着記事がないので該当無し。
最新記事はこちら

よく読まれた過去記事


その他今月加筆した過去記事

自主自律(自己啓発的な)

少しずつ、各記事をまとめるような記事が生まれたのが、5月。
それをアップデートしていったのが6月。

結婚・育児


コミュニケーション


仕事


発達障害

更新ありませんでした。
が、通奏低音みたいなもので。

「のろい(遅い)」理由って、SCTもあるだろうけど、<行間読めない=語用論的スキルが低い=同調するタイプの共感が苦手で理解するタイプの共感は遅い>ってのもあるのかなあ。